ST予備校生は驚異的に伸びています。

皆さん、こんにちは。

 

いつもホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

 

センター試験まで100日を切り、いよいよラストスパートを

 

かける時期ですね。

 

このあたりから、現役生は、驚異的に成績があがってきますね。

 

その反面、ここから伸び悩むのが予備校生です。

 

基礎がしっかり積み上がっていない生徒は伸び悩みます。

 

また、何を勉強していいかわからなかったりします。

 

そして、焦りも重なって、すべてが悪循環になる訳です。

 

そうなるケースが多いのです。

 

しかし、それは、一般的な話で、ST予備校生には、全くあて

 

はまりません。

 

4月から、しっかり基礎から積み上げた成果が、どんどん出てきて

 

います。また、やりべきことも明確です。

 

これも勉強方法から指導している成果です。

 

卒業証明書などをとりに母校に行ったときに

 

お世話になった先生に、うちの生徒が、今の

 

模試の結果を報告すると、驚異的に伸びている

 

ので、本当に驚かれるようです。

 

そして、心から喜んでいただけているそうです。

 

しかし、先生の中には、「ST予備校?それどこだ?」

 

という反応もあるようで、まだまだ知らない先生も

 

いらっしゃるようです。仕方ないことです。

 

さあ、第一志望校合格にむけて、今日も一日、

 

今やるべきことに集中しよう。

 

 

今日はこの辺で失礼いたします。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(__)m

 

見学・体験受付中!

ショウライツクールはいつでも入校可能です!
見学・体験講座を行っていますので、
ショウライツクールの指導を、是非体験してみてください。